[Win2linux-designer:127] Re: トップページに付いて

Yasumichi Akahoshi w2lin****@lapis*****

 Yasumichi@明日から出張です。

yamy <yamy_2nd****@mcn*****> wrote:

>   yamyですが、
> トップページに付いて少々変更が出来ればと思います。

 こういう意見を待ってました。わたし自身、現状のトップページは仮のものとして
認識しております。

> プロジェクトのニュースだけでなく、Pukiwikiのコメントなんかも
> 掲載できれば(プロジェクトのニュースの上下いずれかに)

 一番、すぐに実現可能なのは、PukiWikiエリアの更新情報をRSSで取得して表示す
ることです。それ以上、高度な話になると時間を頂かなければなりません。いずれに
しろ、本格的な変更はゴールデンウィーク中になると思います。

>   あと、FTP版の掲載雑誌を紹介。毎月追っかけるといいかもです。
> インストール方法が掲載されてますしね。

 なかなか、良い案ですが協力者と簡単に更新できる仕組みが必要ですね。

> UNIX USERなんかは、sourceforge.jpでsshを使う特集をしてますよ。
> 広く浅く、あとで深く切り込んでいけばいいかなと思いますが
> いかがなものでそうか?

 OOoのドキュメントプロジェクトなんかでも作業されているのですが、個々のプロ
ジェクトでばらばら作るより、Sourceforge.jpに働きかけて全体で有効利用できると
良いなと思います。

	http://always.plala.jp/

Windows to Linux移行支援プロジェクト協力者募集中
	http://win2linux.sourceforge.jp/