[Win2linux-designer:129] Re: OpenOffice.orgの index.html 以下変更しました。

Yasumichi Akahoshi w2lin****@lapis*****

 Yasumichiです。

>  若干、私のイメージと違うところもありますが、ここはみなさんの意見も聞きたい
> ところなので私の方の案でSylpheed関連ドキュメントを作りなおしてから、みなさん
> に投げたいと思います。
>
>  個々の内容については、製作者の方にお任せしてナビゲーションなどのインター
> フェース部分で統一感をはかりたいと思います。

http://win2linux.sourceforge.jp/goodapps/sylpheed/install.html

 こちらが私の案になります。推薦文を分けるかどうかは、各担当者にお任せします。
アプリケーション情報については、できればindex.htmlに統合して行った方が良いの
ではないかと考えます。ただ、これについてもみなさんの意見が聞きたいです。

 なお、ナビゲーション方法についても御意見下さい。

	http://always.plala.jp/

Windows to Linux移行支援プロジェクト協力者募集中
	http://win2linux.sourceforge.jp/