[Win2linux-designer:155] Re: もじらのどきゅめんと

Yasumichi Akahoshi w2lin****@lapis*****

 Yasumichi@出張帰りです。

> http://win2linux.sourceforge.jp/goodapps/mozilla/
>   新たに追加したものもあります。
> ただ、インストールの部分は未完成です。
>
>    1 * RPMによるインストール
>    2 * aptシステムによるインストール
>    3 * Slackware系
>    4 * その他
>    5 * ソースからのインストール
> 1.2.5 は、私の解る範囲で書きましたが、それ以外は正直解りません。
> コミットして頂ければありがたいです。

 ありがとうございました。こちらは、本格作業が明日以降になりそうです。

	http://always.plala.jp/

Windows to Linux移行支援プロジェクト協力者募集中
	http://win2linux.sourceforge.jp/