[Win2linux-designer:172] Re: プロジェクト推薦アプリ集の構成変更について

Yasumichi Akahoshi w2lin****@lapis*****

 Yasumichiです。

> 良いと思います (^-^)

 今のところ、異論がないようですのでこの案で変更してみました。

# お気付きの方もあるかも知れませんが、プロジェクトニュースのRSS化に成功しま
# した。RSSクライアントなどをお持ちの方はお試し下さい。ひょっとするとエンコー
# ディングがeuc-jpなのがネックかも。

	http://always.plala.jp/

Windows to Linux移行支援プロジェクト協力者募集中
	http://win2linux.sourceforge.jp/