[Win2linux-designer:176] Re: プロジェクト推薦アプリ集の構成変更について

yamy yamy_2nd****@mcn*****

  yamyです。

On Sat, 26 Apr 2003 21:19:22 +0900
Yasumichi Akahoshi <w2lin****@lapis*****> wrote:

>  右に同じく。未知なものがないと退屈ですね。
>
> # Vine-usersの発言が2chでえらそうだと言われていた。うちのMLでも投稿が少ない
> # のは、僕がえらそうに見えるからだろうか。と考えたりして。

  えらそうかどうかではなく、ソースから1から環境を作ってきた人には、そう
うつるかもしれません。いずれ aptシステムを導入した RedHat も同様になるかも?
でもないをして偉そうなのか聞いてみたい気もしますね。

# WIN派 VS MAC派 見たいな構図?! メールで見た目の判断?!

  うちのMLでも投稿が少ないというのは考えすぎかもしれません。
でも、ありえないこともないとだけ。この話、ここらへんにしておきましょうね。

|結論、サイトの宣伝もした方がよいと思います。参加者は、自然の流れで移り
|変わります。新しい方も(<巳鳴さん) おられますし、宣伝も兼ねてサイト登録
|Yahoo!Japan & Google or etc.....
|という手もありますし:-)   お疲れ様です。頑張りましょう

# 気を悪くされた方、謹んでお詫び申し上げます。

では

--
yamy<yasuo mitsui>
yamy_2nd****@mcn*****