[Win2linux-designer:184] Re: プロジェクト推薦アプリ集の構成変更について

Yasumichi Akahoshi w2lin****@lapis*****

 Yasumichiです。

> win2linux旧ML は、あれで全部でしたか?とりあえずインポートしました。
> 2、3日中に結論だします。

 いくつか抜け落ちてる所があるそうで超浪さんにもご指摘頂いて足りない部分、入
りますかと聞かれていたのですが、もらうのを忘れていました。

 もし、よろしければ全てそろっている分をmbox等で頂けないでしょうか。>超浪さん

# http://www10.plala.or.jp/always/も管理をほったらかしにしていてそろそろ、整
# 理しようかと考えています。

	http://always.plala.jp/

Windows to Linux移行支援プロジェクト協力者募集中
	http://win2linux.sourceforge.jp/