[Win2linux-designer:203] Re: ドキュメント:2 次的な編集の場合

yamy yamy_2nd****@mcn*****

  yamyです。

Yasumichi Akahoshi <w2lin****@lapis*****> wrote:

>  制作に関わった方を細分化することには、異存ありません。表現については、ケー
> ス・バイ・ケースだと思います。

ほかのみなさんはどうなんでしょうかね?
#   個人的には、自分の提案が役に立てれば嬉しいと思いますし、
# やる気もでると思います(私だけでしょうか?)

>  個人的には、
>
> <address>
> </adderess>
>
> の様な感じが好きですが、このへんは好みの問題だと思います。

  反応が早くてちょっとびっくりですが、はい。この辺はタグ不得意の私は
依存あるわけもなくです。

--
yamy<yasuo mitsui>
yamy_2nd****@mcn*****