ファイルリリース権限 (Re: xdvi-jp j1.31)

TSUCHIYA Masatoshi tsuch****@namaz*****

>配布物の名前と、"xdvi -version" によるバージョン表記は一致させておき
>たいので。

どうしましょうかねえ.

土村さんのおっしゃるように配布物のファイル名を日本語パッチのバージョン
番号で決定する規則にする場合,逆に言うと,パッチをリリースする場合は必
ず日本語パッチのバージョン番号も変えないといけないということになります.
日付にしておくと,バージョン番号は変えなくてもすむことになるのですが….

まあ,リリースする時はバージョン番号を変えるという考えでもいいとは思い
ますが,微細なバグフィックスのためのリリースでもバージョン番号が変わっ
てしまうのはどうかなあ,という気もします.