xdvi-jp j1.31 (Re: ファイルリリース権限)

Nobuyuki Tsuchimura tutim****@nn*****

  土村です。アナウンス遅くなってすいません。

From: TSUCHIYA Masatoshi <tsuch****@namaz*****>
Subject: Re: ファイルリリース権限 (Re:	xdvi-jp j1.31)
Date: Tue, 20 Dec 2005 12:27:31 +0900

> 了解です.当面は,
>
>     xdvik-本家バージョン-日本語化バージョン-patch.gz
>
> で行くことにしましょう.

  ということで、xdvik-22.84.10-j1.31.patch.gz を公開しました。
# しばらく間違えて 〜.diff.gz の名前で公開していましたが、
# 中身はまったく同じです。

  このバージョンで、vfontmap の書式が変更になりました。
VFlib のサポートは、まだ消滅はしてませんが、
動作確認もしていませんので、あまり期待しないで下さい。

  次の j1.32 では VFlib のサポートを取り外す予定です。
そして FreeType 2.1.10 以降が必須になります。
縦書に関する処理も GSUB 経由の一本に絞ります。
# その前にライセンス絡みの相談事があります。
-----
土村 展之     Nobuyuki Tsuchimura