[ya-knoppix-jp-users 134] Re: knoppix-V3.2-20030726-Exp-rev2-JPyak.iso について

HiranoKazunari wx2k-****@asahi*****

平野です。

Natureza wrote:

>knoppix-V3.2-20030726-Exp-rev2-JPyak.iso をアップしました。

ごくろうさまです。DL させていただきました。

>日本語入力(kinput2)関係で、修正。
>DOS/Vの日本語106キーボード専用でお使い下さい。
>機能を追加。無変換キー以外の従前の機能はそのまま使用可能です。

確認しました。

>課題:かな入力時、例えば「Shift+ぬ」では半角「!」となります。キーボード
>に該当する表示がないのでキートップ上の左側英数を表示します。
>Windows風では、Shiftを押さない場合の文字を表示するようですが。

確認しました。

>Knoppix-V3.2-2003-07-26-ENがベースです。
>OpenOfficeは、sourceforge.jpのwaoooプロジェクトさんの1.1RC3を収録しました。
>(Linux snapshot glibc-2.2.4用、20030802版を用いました)
>TEST版として御了解下さい。

了解です。

>*問題のあるフォントはsourceforge.jp/projects/efont さんからの
>kochi-mincho-subst, kochi-gothic-subst 2003-08-09版にしてあります。

確認しました。これは非常にありがたい。

khirano