[Anthy-dev 431] Re: uim-anthyのプリエディット編集機能追加

YamaKen yamak****@bp*****

At Mon, 19 Jan 2004 10:49:31 +0900,
tkng****@xem***** wrote:
>  ところで、コミッタ権限は要りませんか?←これが本題

ありがたく頂いておきます。今後ともよろしくお願いします。
#パッチ責め強化週間を張った甲斐がありました

commitの方針なんですが、以下のような感じでいいでしょうか?

・バグ修正は黙ってcommit。必要なら事後報告
・仕様変更や拡張はMLで相談してから
・大幅な変更・拡張はbranchを切って

そのうち各IMの機能がこなれてきたらプリエディット編集機能を
generic-editorとして共通化したいと考えてるんですが、変更箇所が広
範にわたるので、いきなり大きなパッチを出すよりbranchを切って徐々
に進めた方が議論もスムーズにいくんじゃないかと思っています。

ヤマケン yamak****@bp*****