[Anthy-dev 431] Re: uim-anthyのプリエディット編集機能追加

TOKUNAGA Hiroyuki tkng****@xem*****

 まだuimのsubversion repositoryは復旧しない様です。復旧次第、0.2.5のリ
リース作業に入ろうと思っているのですが…。

YamaKen <yamak****@bp*****> wrote:

> ありがたく頂いておきます。今後ともよろしくお願いします。
> #パッチ責め強化週間を張った甲斐がありました

 こちらこそよろしくおねがいします。

 それでは、私の方までsshの公開鍵と希望するログイン名、本名(英語で)を
送ってください。

> commitの方針なんですが、以下のような感じでいいでしょうか?
>
> ・バグ修正は黙ってcommit。必要なら事後報告
> ・仕様変更や拡張はMLで相談してから
> ・大幅な変更・拡張はbranchを切って

 そんな感じでOKだと思います。

--
徳永拓之