[Geeklogjp-users 5] Re: 日本語パッケージをリリース

Tsuchi tsuch****@itsup*****

Tsuchiです。こんにちは

質問とか確認とか感想とか
1)readmeJp.txt
    このパッケージは、
   「Geeklog日本語フルパッケージ For Euc with Forum and Ewiki」
  ですよね。
  「Geeklog日本語対応パックについて」
  書かれている内容とパッケージの内容が一致していないので
    ちょっと紛らわしいかと思います。

2)comment.php~ lib-common.php~ lib-custom.php~
  など~がついてるファイルこれらは、なんでしょうか?
  本家版かなと思ったのですが、そうでもなさそうなので...

3)story.php の修正箇所
    日本語サイトで修正があがってたのは
    //$introtext = COM_checkHTML (COM_checkWords ($introtext));
    //$bodytext = COM_checkHTML (COM_checkWords ($bodytext));
  の2行の代わりは
    $A["introtext"] = stripslashes($A["introtext"]);
    $A["bodytext"] = stripslashes($A["bodytext"]);
  だったかと思います。
  <バックスラッシュだけは省く>

4)lib-custom.php
    function CUSTOM_mail が2個あるような....

とりあえず以上です。

PS
Reply-To 設定していただいのたですね。ありがとうございます。