[Geeklogjp-users 6] Re: 日本語パッケージをリリース

Tsuchi tsuch****@itsup*****

Tsuchiです。再びこんにちは
昨日の続きです。

5)サイドブロックの各ブロックのタイトルが表示されません。
  おそらくヘルプボタンも
  blockheader-left.thtml で
  {block_title}と{block_help}がオリジナル版と比べてなくなっている
  のが原因だと思われます

6)ewiki
    まったく使用不能です。
  とりあえず、はずしておいたほうがよいのではないでしょうか

7)異なった文字コードでconfig.phpをアップすると、たいへんなことになる。
  設定をEUCにしたのに、UTFで保存したら、画面がまっちろになりました。
  でも、ソースをみたら、ありました。
  以前、藤原さんが、遭遇された現象と同じようです。