[Iohack-users 38] Re: CG-NSADP

ngc****@ff***** ngc****@ff*****

こんにちは,野口です.

tatsuyoshi <io****@toyot*****> wrote:

> CG-NSADP の社内評価サンプル品という
> 謎のものが売られています。
> http://shop.corega.co.jp/

前に,無線LANカードの「社内評価品」というのを買ったことがありますが,
製品だけど評価・動作確認で開封・使用済み,というものでした.

> 中は Linux なんでしょうかねぇ。
> それにしても、 C-BOX がコケた(?)
> のに、また出すとは…。
> 売れるのかなぁ。

C-Box,コレガ・オンラインで2000円で叩き売りしてたときに買って
SH3だからSCIかSCIFだかのパターンのところにレベル変換回路付けて
みましたが,起動時にログ吐きもしなかったので,放置してあります.

細渕さんのところのLANDISKでの回路そのまんまを作ってつなげた
つもりだったんですが,やり方が悪かったのか,実際何も吐かないのか...