[Iohack-users 45] [運営連絡] iohackMLへのリプライについて

kinneko kinne****@gmail*****

きんねこ@金沢です。

  MLからのメールにリプライすると、もともとのメールアドレスについてくる
 日本語分の末尾にゴミがはいって、サーバー側で宛先がうまく処理でき
 ないことがあるようです。

  日本語メッセージを付けないように設定してみました。

  これまでにメールを投げてエラーになった方は申し訳ありませんでした。