[jnh-dev 27] Re: Winnt-CUI 版を MinGW でコンパイルできました。

argra****@ub32***** argra****@ub32*****

 白方%FIRSTです。はじめまして。

<20030****@durin*****>の記事において
iga****@mbd*****さんは書きました。

 おお、すばらしいです。

 お察しの通り、MinGW関係はよくわからないので放置でした(^^;)
 早速取り込みたいと思います。

 ちなみに、この場合ソースコードはEUCのままでよいのでしょうか?
 それともSJISに変換しておく必要がありますか?

 確かに入れておいてもよいのですが、逆に入れておかないとおかしくなる場合って
 あります?(^^;)問題ないならほっといてもいいか、と思ってたのですが(^^;)

 「ばよえ〜ん」			白方 健太郎			     --
				mailto:argra****@ub32*****
				http://argrath.ub32.org/