[Kazehakase-devel 1334] Re: 0.1.7 リリース

zoeです。

On Wed, 30 Jun 2004 01:32:42 +0900
Shun Fukuzawa <shfuk****@jcom*****> wrote:

> 午後7時ごろに、 freshmeatに投げました。実は、朝でかけに投げたつもりだ
> っ たのですが、finishまで押さないまま出てしまって。投稿されてませんで
> した。 おかげでタビアたんに出遅れてしまいました...orz。すんません。

いえ、別に遅くなっても全然問題ないです。

それよりも、FreshMeatで告知するだけじゃ、新規ユーザーを獲得できなくなっ
てきてる気がして、そっちのが問題かなと。

> これなのですが、特別な手順は必要ですか?
> 既にパスが通っている箇所にEstraierはあるのですが、履歴全文検索をしても
> 、 何の結果もかえって来ません。Search resuts for xxxxxx とかえって来て
> 、そ れ以外は何もでていません。

これまた、なかのさんところでも起きてる問題ですね。むむー。

ちょっと以下のことを確認してください。

1. ~/.kazehakase/history 下にファイルはたまってますか?
2. ページの読み込み終了時にestindexは動いてますか?
3. estxview ~/.kazehakase/history_index キーワードを実行して検索結果らし
   きものがでますか?

なかのさんところを見ると、3で失敗してるような気がします。

> あと、今後、Estraierはオプショナルな依存性のあるソフト(?)としてあげて
> お きますか?

そうですね。

Estraierが入ってないときにも全文検索をできるようにgrep検索モードもつけよ
うと思ってますが。