[JM:03319] Re: draft ディレクトリの扱い方

ribbon jm****@ribbo*****

On Thu, Mar 10, 2022 at 09:23:30AM +0900, matsuand wrote:

> 何よりも作業を進めてみて、当事者がその作業に
> 疑問を感じたり作業が頓挫したり、意義が初めて
> 理解できたり、といったことが出てきます。
> とりあえず進めてみてはいかがでしょう。
> なぜ私が gendraft.perl なるスクリプトを用意する
> 流れになったのか、作業を進めるにつれて理解
> できるようになるはずです。

まず最初の関門は、 draft ディレクトリの方にあるデータが、
po4a よりも新しい(らしい) ことです。

となると、現在 draft ディレクトリにある(更新されたと思われる)
データ、あるいは変更点を po4a の方に戻して、そこからpo4a の
編集、at.1 の再作成 とした方が良いのでしょうか?

ribbon