[Ludia-users 10] Re: Solarisの対応予定について

iwasa****@nttda***** iwasa****@nttda*****

岩崎です。 はじめまして。

> Solaris(SPARC版)の対応など予定はございますでしょうか。

いまのところ予定はないのですが、
というかSPARCマシンが手元にないためすぐには確認できないのですが、、、
OpenSolarisでビルドして動くかくらいであれば試してみたいと思います。

Ludiaが動作するかどうかはほとんど、
PostgreSQLとSenna(とMeCab)がそのプラットフォームで動作するかによります。
すくなくともPostgreSQLは動作するようです。