[Ludia-users 37] Re: Solarisの対応予定について

Inamura inamu****@sys*****

稲村と申します。

末永様へ

senna のSPARC v9へのご対応の件、状況いかがでしょうか。
当面(たとえば年内)はご対応する予定でなければ、
その旨ご連絡いただけると助かります。

お忙しいところ申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。