[Macemacsjp-users 758] Re: commandp bug

irodo****@irodo***** irodo****@irodo*****

本庄です。

8<----
> 情報ありがとうございます。commandp のバグが直ると、ローカルマシンで使
> 用する場合は完全に carbon emacs package に移行できそうで楽しみです。

10.3 上でコンパイルしたもので1日 Wanderlust メインで使用していますが、
commandp の問題は発生しませんでした。
10.4 上はコンパイルはしていませんが、該当部分をコメントアウトしたもの
を1日使っています(HTML, Perl, CSS 等雑多な言語編集がメイン)。こちら
も問題は起きていません。

条件が不定なので確実なことはいえませんが、どちらとも安定しているように
思えます。

--
Eiji Honjoh as Saiki
irodori RINGO - little tools for Mac OS X