[Macemacsjp-users 795] Panther 版は Tiger でも動作?

Seiji Zenitani zenit****@tkg*****

こんばんは、銭谷です。

いま本庄さんの Panther 版パッケージを
試してみたんですけど、
Tiger 上でも問題なく動作するようですね。

とすると、次回の Tiger 版パッケージは
G4 用に最適化して作成し、
G3 ユーザーの方は Panther 版を
使っていただくようにしたいと思います。
#G3 & Tiger の方っていらっしゃいますか?

その折はドキュメント&ウェブの修正を
お願いできますでしょうか?>本庄さん

>廣松さん、
CarbonEmacsPackage CVS コード内の
transparency2.patch を修正しました。
ご確認のうえ、transparency2 本家への反映を
検討していただけますでしょうか?

よろしくお願いします。

--
銭谷誠司
zenit****@mac*****