[Macemacsjp-users 796] Re: Panther 版は Tiger でも動作?

irodo****@irodo***** irodo****@irodo*****

本庄です。

At Mon, 28 Nov 2005 01:17:48 +0900,
Seiji Zenitani wrote:
> とすると、次回の Tiger 版パッケージは
> G4 用に最適化して作成し、
> G3 ユーザーの方は Panther 版を
> 使っていただくようにしたいと思います。
> #G3 & Tiger の方っていらっしゃいますか?
>
> その折はドキュメント&ウェブの修正を
> お願いできますでしょうか?>本庄さん

良いですよ。
決まったらまた連絡ください。

p.s.
utf-8m の問題は根が深そうです。
ソースコードにパッチ当てることになるかもしれません。

--
Eiji Honjoh as Saiki
irodori RINGO - little tools for Mac OS X