[Mobo-dev] navi changes

Masao Takaku masao****@ulis*****

どうも、たかくと申します。

# MLの初記事だと思うので、まずは自己紹介です。

先日、かずひこさんに共同開発者にならないかと誘われまして、
勉強がてら、MoBo を色々といじってみようと思っています。

当方は、元々 Perl 使いでして、Ruby歴は半年ほどしかないので、
おかしなコードを書いていたら指摘していただけると嬉しいです。

以下、本題です。

「編集」以外の画面では「一覧」は不要ではないかと感じたので、
navi の表示方式をちょっといじってみました。

以下のように、各モード毎に navi の表示内容を変えるような変更を加えました。
# tDiaryの実装から色々借用しました。:-)

・通常モード(一ヶ月毎):
  [トップ] <<前月 最新 翌月>> 集計 編集 設定

・編集モード:
  [トップ] 最新 集計 一覧 編集 設定

・設定モード:
  [トップ] 最新 集計 設定

・年間集計モード:
  [トップ] 最新 集計 設定

いかがでしょうか。

ついでに、
この変更で、前月・翌月へのリンクを生成するようにしたので、
calendar の方は、登録データのある月のみをリンクするように
変更しようかと思ってます。

以上です。よろしくお願いします。
--
高久 雅生 // mailto:masao****@ulis*****