[Musashi-devel 57] Re: GraphID

Yukinobu Hamuro hamur****@adm*****

鷲尾先生、光永君、
羽室です。

>おそらく羽室先生がおっしゃっているのは現状のGraphMLのXMLSchemaに
>DataDictionaryやHeaderの定義の記述がないと言うことだと思います。
>上の要素についてはPMMLではいろんなモデルについて共通で用いられているタグです
>ので
>GraphPMMLのXMLSchemaを書く際には省略してたのですが
>GraphMLは別のものであるということを考えるとそちらの記述も追加しておいたほう
>がよいですね。
>こちらは修正が済み次第またMLに投げたいと思います。

はい、おっしゃるとおりです。
先のメールにも書きましたが、optype="label"などの新しい属性も出てきますので、
完全にPMMLとは分離して考えるべきかと思います。

よろしくお願いします。