[Musashi-devel 62] Re: GraphID

Takashi Washio washi****@ar*****

鷲尾です。先ほど投げたメールに関してですが、
光永君が修正して再度メールするといったのは、
単にPMMLのDataDictionaryやHeaderの定義を
GraphMLの定義に含めるだけでなく、optype="label"
などを入れた定義を含めるということでしょうか?

鷲尾