[Opfc-transcups 109] Re: 統合版ベータリリースと最終チェックのお願い

ATSUSHI SEKIGUCHI atsus****@konic*****

三原さん、

関口です。すいません、既に対応をしていただいたようで。
こちらで修正を行った箇所のみを一旦まとめておきましたのでご確認ください。
修正対象ファイルと修正内容は以下になります。
admin.tmpl:
	齋藤さんご指摘(ワーディングなど諸々)、「全て」→「すべて」
 ※齋藤さんの以下の案はチョット手を入れました
  「所有者以外のユーザーもジョブのキャンセルを許可」
 →「所有者以外のユーザーにもジョブのキャンセルを許可」
choose-make.tmpl
printer-confirm.tmpl
printer-rejected.tmpl
	齋藤さんご指摘
class.tmpl
help-header.tmpl
job-moved.tmpl
jobs-header.tmpl
	「全て」→「すべて」
header.tmpl
header.tmpl.in
	「  プリンター  」を
	「 プリンター 」に修正。
	/doc/index.htmlと/doc/index.html.inも同様。
 ※もし三原さんのPCで逆に表示上問題が起きるようであれば、
  現行のままでお願いいたします。
job-move.tmpl
	齋藤さんご指摘、「全て」→「すべて」