[pochy-user] ドラフト画面の要望

souse****@po2***** souse****@po2*****

こんにちは、星場サトシ ◆SOUGFLanKUという者です。
ドラフト画面で改行をしないまま文章を書いててもウィンドウの端で折り返すことは出来ないでしょうか?
メールの編集が少しは楽になると思いますんで。

出来ればよろしくお願いします。