[pochy-user] ドラフト画面の要望

sabor****@olive***** sabor****@olive*****

こんにちは、星場サトシさん。

Pochyの開発をしております平中です。
ご要望頂きありがとうございます。

> こんにちは、星場サトシ ◆SOUGFLanKUという者です。
> ドラフト画面で改行をしないまま文章を書いててもウィンドウの端で折り返すことは出来ないでしょうか?
> メールの編集が少しは楽になると思いますんで。
>
> 出来ればよろしくお願いします。

これは、0.1以前の未公開バージョンで採用していた形式でして、やろうと思え
ばすぐにできると思います。

バージョンではどちらか選択できるようにしようと思いますが、もし、ソースを
ビルドできる環境をお持ちでしたら、

CMailEditView::OnInitialUpdate()

の最後のあたりの

WrapChanged(); // 折り返しなし

をコメントアウト(もしくは削除)するだけでできます。