[pochy-user] 0.1.6に要望

烏賊佐馬 tfs****@win2k*****

烏賊佐馬です。0.1.6使ってみました。
サマリでの既読・未読のフォント変更機能はなかなか便利ですね。今まで端っこの小さな「N」が頼りだったので苦労しましたが、これからはそんな心配もなさそうです。

さて、スキンの新機能、送受信時のタスクトレイアニメーションなんですが、これの速度(ウェイト)を変えることはできませんか?
できればスキンの側で速度情報を持っていたいのです。欲を言えばひとコマ毎に変更したいとも……。同じ画像を置いてウェイトとったら済む話ですけどね(^^;
あ、それと、このアニメーションでパレットは反映されませんか?
グレイスケールのパレットを持った16色ビットマップを使ってみたんですが、黒灰鼠の、Windows基本16色パレットに含まれる色しか出ませんでした。
あるいはもしかすると、Win98の限界かもしれませんが。

ところでサマリのフォントなど(今回の新機能)は、設定ダイアログでタブを新設して解決できませんかね?
INIファイルいじくるのは正直面倒臭くって……(^^;;

では、失礼します。