[Senna-dev 492] Re: mysql4.0.27 + senna0.8.2でメモリ不足で落ちる件

Tasuku SUENAGA a****@razil*****

末永です。

藤川さん、状況について説明ありがとうございます。

キーワードの順番を逆にすると出ないということで、
もしかしたらメモリが問題かも…と思ったりもしました。

これ以上状況を調査するには、
もう少し情報がほしいです。

・senna-0.8.2/test/itest -v インデックス名
 を実行した結果
・問題が起こるインデックスファイルそのもの
のいずれかをいただけると、
さらなる調査ができると思います。

> Senna 1.0.0 とmysql5にもアップデートすることを検討いたします。

こちらについても、よろしくお願いいたします。

---
Tasuku SUENAGA <a****@razil*****>