[Senna-dev 494] Re: mysql4.0.27 + senna0.8.2でメモリ不足で落ちる件

Tasuku SUENAGA a****@razil*****

ブラジルの末永です。

現在、藤川さんが遭遇している現象の原因と思われるバグを発見し、
原因を追求中です。

このバグはSenna 0.8系、1.0系ともに存在すると考えられます。

ということで、
> Senna 1.0.0 とmysql5にもアップデートすることを検討いたします。
アップデートを少々お待ちくださるようにお願いいたします。

---
Tasuku SUENAGA <a****@razil*****>