[tDiary-users-talk: 0286] Re: 閲覧時のエラー (Errno::ENOENT)

mod octop****@dab*****

modです。

>ただただしです。

再発しましたので、
上記の更新とは関係なく発生するようです。

>うーん、そうですか。ファイルサイズを見る限り、ひと月に1件とかそれくらい
>しか更新されていない感じですよね? どうも微妙な境界条件にはまっている感じ
>ではあるんですが、再現環境がなくなったとなると、尻尾を捕まえるのは難しい
>ですね……。
>
>また発生したら教えてもらえますか。そのときは、(差し支えなければ)データを
>丸ごとお借りできるとありがたいです。

こちらで、もう少し追い詰めてから、データを提供したいと思います。

発生している環境は次のとおりです。
FreeBSD 4.8-RELEASE-p29
Apache/1.3.33
Ruby version 1.8.2