[Tep-j-general] Re: Multiple shipping address の設置

narunaru_tk****@ybb***** narunaru_tk****@ybb*****

たびたび申し訳ございません加東です
V2を諦め Multiple Shipping Address Module
を使用したところ使用できるようになりました。
皆様、ありがとうございました。
実際に動作させてみたところで、このMultiple Shipping Address Moduleは
コメントへ書き込むだけの仕様という印象を受けたのですが
たとえばここに、追加で

プルダウンメニューで「包装の有無」

プルダウンメニューで「のしを選択」

テキストボックスで「贈り主」

をupdateボタン同時に書き込めるようにしたいのですが、使用されている方で
改造方をご教授いただけたらと思い送信いたしました(汗
技術が無く申し訳ないのですがどなたか知恵をお貸しいただけると幸い。
失礼すぎる送信で申し訳ございません。
加東