[Tep-j-general] Re: 「ショップの住所と電話番号」が登録できない

masiko spmgk****@hotma*****

こんばんは、益子です。

曽我部さん、お忙しい中アドバイスありがとうございました。

> 環境がわからないのですが、コマンドラインmysqlでやる場合は、
> を参考にして、SQL文
> を実行してください。
> もし、Webベースのphpmyadminを利用できるので有れば、
> を参考にしてください。

ありがとうございます。
まだまだ入門したてで不明な点も多いのですが、試行錯誤でやってみたいと思います。

何が分らないのかも分らない状態なのですが、(^^;;; アドバイスを頂けると次にやるべ
きことが見えてきて本当にありがたいです。

> osCommerceを本格的に運用するのであれば、SQL文の理解はともかく、MySQLの
操作は必須です。

田村さんの本は購入したのですが、私の場合、とりあえずMySQLを優先して学んだほう

が良いのかもしれませんね。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

益子