[Tep-j-general] Re: 「ショップの住所と電話番号」が登録できない

masiko spmgk****@hotma*****

こんにちは、益子です。

結果のご報告をさせて頂きます。

> ありがとうございます。

お陰様で、「更新・取り消しボタン」が正常に表示されるようになりました。
未だに原因は分りませんが、リレーションが壊れたとか、そういうものでしょうか・・・。

本当に助かりました。
アドバイス頂きましてありがとうございました。

益子