[Tep-j-general] 空の受注データ

TK kuriy****@takum*****

直接の解決には繋がらないかもしれませんが、同様の症状を経験したのでちょっとだ
け。

>【空っぽの箇所】
>・顧客名
>・配送先
>・請求先
>・E-mailアドレス
>・時間指定(枠ごとない)
>【データが入っているところ】
>・支払方法
>・商品の情報
>・コメント欄へ書き込んでいただいた内容
>・ポイント数

↑データベースの中は直接のぞいて見ました?
前に似たような事があって、 orders テーブルの customers_address_format_id
が 7 になっていないといけないのに、別の数字が入っていて、一部の情報が表示さ
れなかったことがあります。

orders_id はわかると思うので、直接テーブル orders を見て確認されてみてはいか
がでしょうか?

私も以前、同様の症状に見舞われました。
クレジットカードの決済で同様の症状になった記憶があります。
ルミーズを使用している時でした。

ルミーズのカード情報入力画面ページへ行って、そこで30分くらいしてからショップ
のページに戻るとセッションが切れてしまっているからかな?と思い、セッションの
時間を延ばしてからはその症状は出てなかったような気がします。

いや。。。 他にも何かしたような。。。^^;
すいません うろ覚えです。

参考になれば幸いです。

しょうじ