[tomoyo-users 227] Re: lkmlに投稿しました

Toshiharu Harada harad****@gmail*****

クスノさん、

07/06/14 に yocto<yocto****@gmail*****> さんは書きました:
> 頑張ってください(NSAの人がなんか言ってますが...)

どうもありがとうございます。
TOMOYO Linuxは実装であると同時にアイデアであるので、
何を目指すかを意識しながら進めないとおかしなことになります。
その点が難しいです。(単にMACとしてTOMOYO Linuxが
SELinuxに勝る、ということであればもっと話は簡単なのですが)

> lkmlはgmailを使用し始めた2005/9から見てますが、既に54000通以上になってます。
> 見るだけでも追いつきません(読んでるわけではない^^;)

私もgmailを使っていますが、スレッドを追うのがちょっと難しいですね。
私は"TOMOYO"を含むメッセージを「スターあり」にするよう
フィルタを定義しています。

> 話は変わりますが、ここ2〜3日TOMOYOのダウンロードが増えてますね、今月の月間ダウンロ
> ード数は過去最高になってます。
> そろそろ大ブレイクですか!(^^)!

そうなんです。昨日会社でも話題になっていました。
古いバージョンがダウンロードされているようでなんだか不思議です。