[tomoyo-users 230] Re: まもなくlkmlに投稿します

Michiyoshi Hirono m****@kozup*****

みっちぃこと広野です:-)

Toshiharu Harada さんは書きました:
> みっちぃさん(いつからみっちぃさんになったのでしょう :-)、

みっちぃと良くいわれてるので癖になりました、失礼(笑)。

> 昔、読むと寿命が一年縮むという新聞がありましたが
> (相変わらずたとえが古い・・・)、メッセージをひとつ
> 投稿するたびに寿命が縮んでいるような気がします。

lkmlほどスケールは大きくないですが、私がLinuxの初心者の時、背伸びして、とあるレベルの高いLinux関係の
mlに入会したのですが、質問するたびにいじめられました。頭から初心者をいじめるmlでしたが、腹が立つや
ら、恐いやら、くやしいやらで・・・・・。正直、きんたま小さくなる思いでした。
投稿するのが、恐くなった思いをしました。だけど、結果的にはその悔しさがバネになったところも有りました。
余談でしたが、絶対にいい評価が得られると思います。私は信じてます。

ではでは。