[tomoyo-users 229] Re: まもなくlkmlに投稿します

Toshiharu Harada harad****@gmail*****

みっちぃさん(いつからみっちぃさんになったのでしょう :-)、

ご無沙汰しております。

07/06/14 に Michiyoshi Hirono<m****@kozup*****> さんは書きました:
> みっちぃです。
>
> 御無沙汰してます。
> 私は、忙しさにかまけて何もしてませんが(汗
> ちょっと、遅ればせながら、エールを送ります。

どうもありがとうございます。

> 明るい光が見えてきましたね。
> 確かに恐ろしいmlですね。だけど、頑張ってください。応援してます。

昔、読むと寿命が一年縮むという新聞がありましたが
(相変わらずたとえが古い・・・)、メッセージをひとつ
投稿するたびに寿命が縮んでいるような気がします。

どのような評価を得られるか、またマージされるか
されないかはわかりませんが、取り組んだ成果と思いは
きちんと伝えておきたいと思います。その上で、
TOMOYO LinuxがLinuxの中に息づくことができれば
それは本当に幸せなことです。

ご支援感謝します。