[tomoyo-users 291] Re: OSC2007で会いましょう!

Toshiharu Harada harad****@gmail*****

追伸

TOMOYO関係者の方がわかるように合い言葉を決めて
おこうと思います。

関係者の方(tomoyo-users, tomoyo-dev)の方々は、
半田、武田、原田を捕捉されましたら、
「大丈夫ですか?」と話しかけてきてください。

また、朝から出てこられる方は、10:00にPIOの入り口で
集合とします。

蒲田で「作戦会議」をしましょう!( ̄ー ̄)ニヤリッ