[tomoyo-users 339] CentOS 5.1にTomoyo Linuxを導入してみましたが・・・。

nqk14****@nifty***** nqk14****@nifty*****

seijunと申します(息子の名前です)。

CentOS 5.1にTomoyo Linuxをインストールし、サイトのマニュアル通りテストを
しました。特に問題はなく、かなり使えるのではないかと思いましたが、これか
ら先、どうしたら良いでしょうか。目標はLAMPまたはLAPPサーバーを構築して、
Movable Type 4.xとZenCartを導入したブログ兼ショッピングサイトを作ること
ですけれども。

技術評論社にソフトウエアデザインに1年間の連載がありますが、Tomoyo Linux
のサイトではちらちらとしか出てません。新しいバージョンに対応したものに修
正して、がばっと公開してくれないものでしょうか。それとも2万円くらいでバ
ックナンバーを全て購入しないといけないのかなあ・・・。