[tomoyo-users 342] Re: CentOS 5.1 にTomoyo Linuxを導入してみましたが・・・。

nqk14****@nifty***** nqk14****@nifty*****

Tetsuo Handa <from-****@I-lov*****>さん:
Seijunです。
> ・・・ごめんなさい。(ポリシーエディタの使い勝手が連載時とは思いっきり
違っているため
> スクリーンショットを撮り直したいのですが、)人手が足りなくて更新が滞っ
ています。
> 公開予定はありますので、1回目の内容から順番に読んで試してみてください。
> (連載内容の一覧は http://d.hatena.ne.jp/keyword/TOMOYO%20Linux に、
> 連載とは無関係な Tips が http://kumaneko-sakura.sblo.jp/ にあります。)
SDの5回目までの連載がアップされていましたので、全て印刷しました。じっく
りと拝読してみます。連載が載っていることに気づいておれば昨年、SDを購読し
ていたのにと思っています。