[tomoyo-users 518] Re: ccs_free のバグ?

Tetsuo Handa from-****@I-lov*****

 熊猫です。

 Manifest のアップデートありがとうございます。
こちらでもクロスコンパイルできるようになりました。

・・・が、カーネルコンフィグが不明なので ccs_free() を 128 バイトにすることは
できませんでした。
デフォルトで CONFIG_DEBUG_INFO=y となっているようですので、
objdump -S -D fs/realpath.o でソースコードとアセンブリとをミックスした出力が
得られるはずです。