[tomoyo-users 519] Re: ccs_free のバグ?

Naohiro Aota nao.a****@gmail*****

青田です。

Tetsuo Handa <from-****@I-lov*****> writes:

>  熊猫です。
>
>  Manifest のアップデートありがとうございます。
> こちらでもクロスコンパイルできるようになりました。

すみません。 Manifest だけ更新しわすれていたみたいでした。

> ・・・が、カーネルコンフィグが不明なので ccs_free() を 128 バイトにすることは
> できませんでした。
> デフォルトで CONFIG_DEBUG_INFO=y となっているようですので、
> objdump -S -D fs/realpath.o でソースコードとアセンブリとをミックスした出力が
> 得られるはずです。

とりあえず objdump とってみましたがソースコードは入ってないみたいです。
CONFIG_DEBUG_INFO というのは .config に見つからなかったのですが、
CONFIG_DEBUG_KERNEL が not set のせいでしょうか?

--
青田