[tomoyo-users 545] Re: 第2回セキュアOS塾のお知らせ

numag****@nttda***** numag****@nttda*****

沼口といいます。

ご連絡が遅くなりましたが、2月2日に「セキュアOS塾」で
TOMOYOを使ったシステムの振る舞いの解析について紹介しました。

セキュアOS塾のページ
http://www.secureos.jp/index.php?events/jsosjk02
から、資料を参照することができます。
*発表時の資料はTOMOYOのバージョンが1.6.5と
 なっていましたが、1.6.6に修正してあります。

---
沼口大輔
numag****@nttda*****