[tomoyo-users 547] 2/5に15番目のパッチを投稿しました

Toshiharu Harada harad****@nttda*****

http://lwn.net/Articles/318153/

#14(まで)のコメントを反映し、パッチの数はこれまでで
最少の8個となっています。Al Viroに許可をもらう必要も
なくなりました。

宛先は、James Morrisですが今のところ問題点や反対意見は
出ていません。前回(#14)でSergeから出された
Core dumpによる
情報漏えいの懸念も(今のところ)説明で納得してもらえて
いるようです。ずっと指摘されていた独自リストをやめ、
patchの説明も修正しました。

Stephenは何も言いませんが、彼はもちろんこのパッチを
読んでいるので、彼が発言しないということは、
LSM的に問題がない(許容範囲である)ことを意味しています。

もう少ししたら、Jamesが「特に問題点や反対意見が
なければマージする」と言うのではないかと(勝手に)
予想しています。

--
原田季栄
harad****@nttda*****