[Uclinux-h8-devel] Re: 開発環境構築(Linux)について

Kazuharu Aihara emdes****@din*****

 天野さん,MLの皆さん今日は.相原@dinです.

Katsuhiro Amano wrote:
> 結論からいうとTOPPERSとuClinuxの環境は全く異なるので
> 余り参考にはなりません。
> uClinuxのドキュメントに沿って行ったほうがいいと思います。
> #昔はまった覚えがあります。
 そもそもTOPPERSが何なのか理解していないので(理解しようとしていない)
違いを分かっていないのですか,異なるもの,という事で理解しました.

> TOPPERSはパッチはいりません。
> uClinuxはパッチが必須です。
 承知致しました.

> 自分も同じ症状に悩まされました。結局gcc-3.2.1にしました。

> ない
>
> TOPPERSはnewlibが必須ですが
> uClinuxはuClibcを使用します。
 なるほど,了解です.gccは別mailの通り3.3でも大丈夫なのでは無いかと
思います.

> TOPPERSはelf2fltが必要ありませんが
> uClinuxはelf2fltが必須です。
 こちらも了解しました.基本的には「開発環境」に書かれている事で良い
とは思うのですが,細かいところで何かが足りない(分かっている人にとって
みれば簡単な事なのでしょうが),という感じがしました.

> newlibの構築の必要性は無いですね。
 上記の通りで必要無いのですね.

> #Yoshinori Satoさんの方からパッチがでたようなのでそちらでいままで通りにトラ
> イしてみてください。
 有り難うございました.別mailの通り,取り敢ず一連の流れで出来た(かも
知れない),という段階です.

 まだこの先色々と難関がありそうですが,頑張ってみます.

 有り難うございました.

--
Kazuharu Aihara
 e-mail: mailto:emdes****@din*****