[Ultramonkey-l7-users 481] Re: 基幹システムへの導入事例について

TATEISHI Katsuyuki tatei****@oss*****

立石です。

On Thu, 15 Dec 2011 14:05:39 +0900,
Kohei TANUMA <clamm****@gmail*****> wrote:
> UltraMonkey を使う場合、構成要素のひとつである ldirectord が
> RHEL6 に含まれなくなった(?)ようですので、
> サポートの問題は残るかと思われます。

正式なところは RedHat か RHEL の販売代理店に確認していただき
たいですが、RHEL の LB Addon を購入すれば、piranha + LVS とい
う構成がサポートされるはずです。

http://www.jp.redhat.com/rhel/add-ons/load_balancer.html

負荷分散フレームワークは LVS を使っており UltraMonkey と同じ
ですので、ロードバランスという面ではほぼ同一です。(リアルサー
バ監視や冗長化という面は piranha が受け持つはずです)

# ちなみに ldirectord はもともと RHEL に含まれていません。

--
TATEISHI Katsuyuki <tatei****@oss*****>